
--.--.-- *--
EDIT | 

復帰します

2009.01.27 *Tue
今日からぼちぼち復帰していきたいと思います。

それでは、またー(≧▽≦)/
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Master of Gardener 本選 結果発表

2008.10.11 *Sat
Master of Gardener 本選の結果がついに発表されました!

ss20080916_172301_convert_20080916173742.jpg


結果発表の方を見てみると・・・・

な、なんと投票数11票で
ルピナスの方と同率で1位を頂いてしまいました!

投票して頂いた皆様、誠にありがとうございます(>_<)
これからも庭作りに尽力していきたいと思いますっ!

P.S 課金の方が結構残っていたので
   切れるまでぼちぼちINしようと思います。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しばらくの間休止致します。

2008.10.10 *Fri
しばらくの間休止致します。
そのうちまた、こっそりと戻ってくるかも?

それでは、皆さんお元気で~。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第4回飛空庭コンテスト-Master Of Gardener- 四葉予選

2008.09.15 *Mon

第4回飛空庭コンテスト-Master Of Gardener- 四葉予選
閉幕致しました。
ご来場してくださった皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)/

どうしても本選に出たかったので、
日々奮闘しておりましたが
なんと・・優勝を頂いてしまいました!!
本当に、本当に・・ありがとうございます(>_<)

ここで当日お越しになれなかったお客様に当庭のご紹介を。
まずは全体像をどうぞ。
ss20080916_172301_convert_20080916173742.jpg

Terminal 「Lemberg」 vol.2をベースに秋仕様にしてみました。今回はコンテスト専用タイトルで秋の夜長に。

ss20080916_172345_convert_20080916173834.jpg
ただ一人の駅員さんにアンブレラを。
改札は新チケットアイテムのレトロな教壇を改札に。

ss20080916_172410_convert_20080916173956.jpg
ss20080916_172500_convert_20080916174023.jpg

反時計回りの通路は各ベンチごとに灯油ランプを置きました。
ホームへ上がる階段付近にはサークルガーデンとポストを。

ss20080916_172536_convert_20080916174059.jpg
ss20080916_172635_convert_20080916174128.jpg
この度はホームを挟む形にして線路を配置しました。
片方の使われていない線路も健在です。
ホームの中心にはベンチを2つ。両サイドに灯油ランプを。
また、機関車のライトをきらきらハーブで。

今回は接客に勤しんでいた為、他の方々のお庭が拝見できず;;
またどこかで時間をかけてゆっくり見たいものです。

最後に、
コンテスト主催者様を初め、運営委員様方本当にお疲れ様でした(≧▽≦)/
そして、ありがとう御座いました
Clover以外のコンテストや、本選の準備等
大変ですけれども、頑張ってください(>_<)
陰ながら応援しています。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏祭り 内装公開 vol.1

2008.06.29 *Sun
夏祭り vol.1の内装公開になります。

まずは全体をどうぞ。
ss20080629_093049_convert_20090921154032.jpg
ss20080629_094230_convert_20090921154104.jpg
ss20080629_093935_convert_20090921154142.jpg

ウィスプ系を用いて花火を表現して見ました。
初めはぐったり状態のを多く配置してみようと思ったのですけど
数が足りなく断念;;
また、月の石ときらきらハーブを提灯代わりに。
そして、初の2階部分作成を。
こちらは景色を眺めるのに最適な場所になっております。


ss20080629_093147_convert_20090921154223.jpg
ss20080629_093441_convert_20090921154258.jpg

上はカキ氷屋さんに射的、下は金魚すくいを。
ツッコミ所がありますが、雰囲気だけでも感じ
取って頂ければ幸いです。


此の度は遊び心が出せたかなぁっと、思います。
次回は夏祭りvol.2もしくはNext themeをお届けします。

それでは、失礼致します。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



