
--.--.-- *--
EDIT | 

Cafe 「レトログラード」 内装公開vol.1

2008.05.10 *Sat
先日OPENさせて頂きました、Cafe 「レトログラード」
ss20080510_092624_convert_20090921151544.jpg


この度のSSはかなり見づらくなってしまっています。
ご了承頂ければ幸いです。

まずは全体像を。
ss20080504_081710_convert_20090921151705.jpg
ss20080504_083647_convert_20090921151751.jpg


レトロな雰囲気漂うそんな喫茶を目指してみました。
左半分にはゆったりとくつろげるスペース
右側には脚なしの机を用いたカウンタースペース及び待合室。
ss20080504_083814_convert_20090921151823.jpg
ss20080504_081902_convert_20090921151852.jpg

太い四角柱が今回の雰囲気作りには持って来いでしたw

さてさて、此の度はお友達の方にもお手伝いして頂いちゃいましたw
店名 「レトログラード」、 暖炉の斜め配置、各々の出入り口の
広さを拡張。ご助言の方ありがとうございました(>_<)
特に、命名してくださったのは助かりましたw
<用語集より>
レトログラードとは時計の時間から曜日までの表示を
針の扇状に動作によって表示する機能のことです。
決められた一定の時を経過すると、針が瞬時にスタート地点に戻り
、再び表示を開始します。
そのため「逆戻り」の意味があります。
時計についてお詳しい方だったのですw
素晴らしいネーミングセンスですね♪

まだまだ発展させていくつもりなので、
温かく見守っていただけると嬉しいです(>_<)
それでは、失礼致します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



