
--.--.-- *--
EDIT | 

BAR 「Real thing」 内装公開vol.3

2008.03.18 *Tue
予定よりも早く家具を揃えることが出来ましたので、少し早いですけれども更新致します。
まずは、全体像を。

ss20080318_121236_convert_20090921144737.jpg
ss20080318_121312_convert_20090921144804.jpg

この度は配置をガラッと変え、
また棚の拡張およびローテーブルによるカウンターを設けました。
ss20080318_121421_convert_20090921144849.jpg
ss20080318_121520_convert_20090921144929.jpg

さらに灯油ランプの数を増やし、丸太の椅子を全て赤にし雰囲気を全面に出してみました。
今回の記事でvol.3ですが、
この度の庭は今までの中でも一番の自信がある力作に仕上げる事ができたと思います。
尚、3月末頃まで公開したいと思いますので、
お時間のある方は遊びに来て頂けると嬉しいです。

最後に、今回の庭にはちょっとしたサプライズが控えております。
その更新につきましては、4月に入ってからブログにて発表したいと思います。
それでは、失礼致します(≧∀≦)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サプライズっ!
この前お庭のほうにお邪魔しましたが、凄く素敵なお庭でしたぁ♪
細かいところまで凝ってて、バランスもとっても良かったぁ。
何より高い棚が素敵です!素敵なアイディアだよね~♪
サプライズって何だろう…凄く気になるぅ(笑
またお邪魔しにいくね~♪
2008/03/20(木) 17:58:52 | URL | オルヴェリア #MOemMYPQ [Edit
こんばんは~
サプライズきになりますね
なんだろ~
しかし何ですな
センスがすばらしいというか
あとこちらのブログの更新落ち着いたら取材に行きますので
よろしくw
ではw
2008/03/22(土) 12:52:17 | URL | ローザ・アルバ #- [Edit
>オルヴェリアさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
サプライズの方楽しみにお待ちして頂けると嬉しいです(≧∀≦)
4月の初旬には発表したいと思いますので、それまで少しお待ちを。
それではw
>ローザさん
飛空庭コンテストの紹介記事の更新お疲れさまです(>_<)
じっくり見ることが出来なかったのでとても助かってます。
取材・・ですかw
準備の方はばっちりなのでいつでもおっけーですb
お待ちしていますね♪ではではー
2008/03/23(日) 12:09:26 | URL | きなこもち #5rvXY7vY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



