
--.--.-- *--
EDIT | 

第4回飛空庭コンテスト-Master Of Gardener- 四葉予選

2008.09.15 *Mon

第4回飛空庭コンテスト-Master Of Gardener- 四葉予選
閉幕致しました。
ご来場してくださった皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)/

どうしても本選に出たかったので、
日々奮闘しておりましたが
なんと・・優勝を頂いてしまいました!!
本当に、本当に・・ありがとうございます(>_<)

ここで当日お越しになれなかったお客様に当庭のご紹介を。
まずは全体像をどうぞ。
ss20080916_172301_convert_20080916173742.jpg

Terminal 「Lemberg」 vol.2をベースに秋仕様にしてみました。今回はコンテスト専用タイトルで秋の夜長に。

ss20080916_172345_convert_20080916173834.jpg
ただ一人の駅員さんにアンブレラを。
改札は新チケットアイテムのレトロな教壇を改札に。

ss20080916_172410_convert_20080916173956.jpg
ss20080916_172500_convert_20080916174023.jpg

反時計回りの通路は各ベンチごとに灯油ランプを置きました。
ホームへ上がる階段付近にはサークルガーデンとポストを。

ss20080916_172536_convert_20080916174059.jpg
ss20080916_172635_convert_20080916174128.jpg
この度はホームを挟む形にして線路を配置しました。
片方の使われていない線路も健在です。
ホームの中心にはベンチを2つ。両サイドに灯油ランプを。
また、機関車のライトをきらきらハーブで。

今回は接客に勤しんでいた為、他の方々のお庭が拝見できず;;
またどこかで時間をかけてゆっくり見たいものです。

最後に、
コンテスト主催者様を初め、運営委員様方本当にお疲れ様でした(≧▽≦)/
そして、ありがとう御座いました
Clover以外のコンテストや、本選の準備等
大変ですけれども、頑張ってください(>_<)
陰ながら応援しています。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとー!!!
このまま総合優勝ですね!
2008/09/17(水) 20:14:59 | URL | ちゃんこ #mQop/nM. [Edit
ありがとうございます(>_<)
お久しぶりですね♪
ちょっと私用で忙しかった為、ブログが手付かずでした^^;

本選がどうなるか非常に楽しみです。
出場できるだけでも嬉しいので結果はあまり気にしてなかったり!?
でも、頑張ります!
それでは、また(≧▽≦)/
2008/09/17(水) 21:05:58 | URL | きなこもち #EJTK7e1I [Edit
おめでとうございます!
本選でも優勝できるよう、祈っております。
2008/09/24(水) 11:56:16 | URL | よるくま #mQop/nM. [Edit
ありがとうございますっ!!

いよいよ、28日午前0時から投票開始です。
皆さんのお庭が見れるのでとても楽しみですね♪

それでは、またアップにて(≧▽≦)/
2008/09/27(土) 08:14:24 | URL | きなこもち #EJTK7e1I [Edit
非常に遅くなりましたが、本選出場及び優勝おめでとう御座います。

本選でも優勝できるようログハウス解体しつつ応援しております。

では、之にて失礼します
2008/10/07(火) 18:46:35 | URL | 吹雪 #Fjqb2npw [Edit
ありがとう御座います♪

お久しぶりですね(>_<)
帰って来てくれて良かったぁ
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)/

いよいよ投票締め切りですね。どうなることやら・・w
またアップでお話しましょうっ!
2008/10/09(木) 20:11:22 | URL | きなこもち #EJTK7e1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



