This Category : Terminal 「Lemberg」


--.--.-- *--
EDIT | 

ちょこっと更新

2009.02.26 *Thu
近況報告も兼ねてちょこっと更新です。

ss20090226_222555_convert_20090227201408.jpg

追加された家具のなかで
浪漫のガス燈と古風な鉄柵が合うかな?と思ったので
既存の家具と置き換えました。

ss20090226_222952_convert_20090227202200.jpg

ss20090226_222750_convert_20090227202706.jpg
浪漫のガス燈なかなかいい味出してます♪
お気に入りの家具がまた増えましたなw

新作の庭はなかなかアイデアが思い浮かばないので
結構さきになりそうです;;
その為、3月1日(日)に行われるローザさん主催
飛空庭コンテストは不参加です。

それでは、また(≧▽≦)/

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Terminal 「Lemberg」 内装公開 vol.2

2008.05.22 *Thu
此の度は2回目の公開になります。
まずは全体をどうぞ。
ss20080524_120442_convert_20090921150605.jpg
ss20080524_120827_convert_20090921150643.jpg

*SSが見えやすいよう、機関車は一時撤去しました。
レールを2つ置き、片側には機関車を。もう片方には
雑草を配置し使われてない線路を再現してみました。
また、機関車の煙はきらきらハーブを用いました。


ホームはこんな感じです。
ss20080524_120645_convert_20090921150716.jpg

脚なしの机を10個程設置し、絨毯を上に被せました。
ホームの高さと乗車する時の高さが丁度いい具合にw
私としては脚なしの机の色合いがお気に入りです♪

ss20080524_130312_convert_20090921150747.jpg
ss20080524_120856_convert_20090921150818.jpg
ss20080524_130455_convert_20090921150859.jpg

今回は一番多く植物系を使ったのかな。

次回はNext Theme のどちらかを作りたいと思います。
それでは、失礼致します。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Terminal 「Lemberg」 内装公開 vol.1

2008.05.19 *Mon
飛空庭コンテストまで、まだ時間があるので
これとあと1つ何か作ろうかなぁ・・と。
とりあえず現在作成中の庭をどうぞ~♪

ss20080519_193322_convert_20090921150410.jpg

此の度は家の設置なしの庭作りに挑戦です。
初めての試みなので色々と試行錯誤中(>_<)
機関車を中心に駅っぽい感じが出せたらいいなぁ・・と。

まだまだ作成途中なので
どんどん発展させていきたいと思います。
それでは、失礼致します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



