
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの更新

2009.09.21 *Mon
このブログに遊びに来てくださった方、半年も放置した状態で申し訳ありません;
最近の近況報告を兼ねて久しぶりに更新してみました。

19日、20日と2日間に亘って開催されました、迦稜頻伽様による庭師の競演
19日だけですが「秋の夜長に」 BAR 「Real thing」の2庭を出展させて頂きました。
私用により退席状態のままでの出展でしたので
いらしてくださった方には大変失礼しましたm(_ _)m
その為、他の方のお庭全然見れなかったです(つд;*)

11月にはローザさん主催による第5回庭コンテストがあるので非常に楽しみですね♪
フリースペースで何か出展できたらいいなぁ・・。

当日お越しになれなかった方は続きをどうぞ。







当日お越しになれなかった方の為に、参加時のSSを。

「秋の夜長に」
ss20090921_162709_convert_20090921162907.jpg

ss20090921_162816_convert_20090921163050.jpg
前回の庭博(おまけ)から大きな配置の変更はなく、
上の1枚は浪漫のガス灯を3→4つへ。
もう1枚はサークルガーデンを井戸に。
そのままでもいいかなぁっと思っていたのですが
かえるさんの可愛さにやられてしまいました(*ノ▽ノ)

BAR 「Real thing」
ss20090921_164907_convert_20090921165003.jpg

ss20090921_164930_convert_20090921165035.jpg
こちらの方は右の棚のティーセットをクリームソーダ(青)へ。
ソーダ系綺麗です♪
また、入ってきてすぐの脚なしの机3つを教室用の机2に。
脚付きの机は全部「秋の夜長に」に持っていかれましたorz

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 13:39:27 | | # [Edit
おかえりなさいませ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
見たかったorz

庭博に行っておきながら、庭物語だけ見て撃沈してました><

後悔先に立たずです

11月に期待してます!

であであ
2009/09/21(月) 14:38:12 | URL | ちゃんこ #mQop/nM. [Edit
ただいま(*ノ▽ノ)
お久しぶりですっ!

なんと・・・そうなのでしたかぁ;
体調が良くない時は無理は禁物です(ノω・、)

私もまったくお庭回れなかったので、SS上がるのが楽しみです♪
新作もなかなか出来上がらずorz
脳味噌溶けて来てるのかなぁ・・。

それでは(≧▽≦)/



2009/09/21(月) 17:47:02 | URL | きなこもち #EJTK7e1I [Edit
もっちーのブログが再開してる><
見にきてよかった!
2009/09/24(木) 16:19:20 | URL | みんとあいす #- [Edit
ずっとそのままでごめんね;

更新はのんびりだけど、これからも頑張っていきます(*´▽`*)
2009/09/24(木) 20:36:31 | URL | きなこもち #EJTK7e1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 餡蜜日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

garden of the owner

*公開可能なお庭 「秋の夜長に」       「秋の夜長に」



Category



Link



eco blog ranking

ECO・ブログ 参加してみました。ぽちっとおねがいします。



pictlayer



Profile

きなこもち

Author:きなこもち
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
についての日記を綴っていきます。
主に飛空庭関係を。
Clover Server在住です。

*since 2008.3.3*
*last update 11.24*

キャラ名:
+きなこもち+
tra-sky2[1]
*ほのか*
ele-green2[1]


あなたは



人目のお客様です。

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

© 餡蜜日記 all rights reserved.



about a Link

当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます



Article



Archive



